おケチでもできる無添加メイク~カラー編~

f:id:nonaromatique:20170613192626j:image

カラー編。

写真の3つのうちどれか1つでもいいかもしれない。

とにかく安さはもちろんだが、カラーは特に1つで何役もこなすものを買えば量も減るし結局安くなる(また安い)

 

1チーク兼リップ

etvos.com

どっちもいけるので便利。Mimcもリキッドチークがあるが、正直こっちのほうが品質がいい。ツヤが良い。リップとしてもパサパサ感はなく、良い。

4000円こえますが、二つ買うことを考えると安い。

 

2アイシャドウ兼チーク

f:id:nonaromatique:20170618193417j:plain

www.rmsbeauty.jp

夏場など、リキッドチークや練りアイシャドウがうっとおしいとき、どっちでもいけてしまうのでおすすめ。時短。

アイシャドウは指がよい。チークはブラシがいいです。

2800円。どっちも買うことを考えると安い。

 

 

 

ここからは、楽しいというだけです。

アイシャドウ兼ハイライター兼チーク兼リップ

f:id:nonaromatique:20170618194427j:image

www.rmsbeauty.jp

ローズゴールドが本当に綺麗で、顔のどこにつけても綺麗。

ちょっと時間のあるときに足してみると楽しい。

5000円越えですが、4役あると思うとまあいいかとオーガニック始めたころに自分に言い聞かせ、美しい色に負けて買ってしまったものなので、節約はちょっと脇においている珍しい持ち物です。