ゼロウェイスト ー アートなエコ。

ゼロウェイスト、ミニマリズム、オーガニック。環境にやさしく、お金をかけず、自分にやさしく。

ブログの名前で迷う

みんなtrash is for tossersとかシンプルライフとかlitterlessとかecoboostとかわかりやすいアカウント名やブログ名、どうやって思いつくんでしょう。

私もインスタ含めこちらのブログも名前を迷いまくり変えまくっています。

nonaromatiqueはアマチュアアーティストとしての名前ですが、ぱっと見意味不明だし、私はアロマ好きだしよくわからない。

でもこのブログはゼロウェイストやミニマリズムの要素も強いし、かといってそればかりでもなかったりするので、本当に困る。

 

結論の出ないブログ記事ですみません。

色々ネットでも調べていますが、難しいですね。

 

ということでまた適当に変えました。

むずい。