ゼロウェイスト ー アートなエコ。

ゼロウェイスト、ミニマリズム、オーガニック。環境にやさしく、お金をかけず、自分にやさしく。

ゼロウェイストな本と映画 - 図書館のすすめ

 

https://www.instagram.com/p/BYdCxQWAkNX/

#ゼロウェイスト な #本 と #映画 ブログ記事はプロフィール🔗 - #図書館 の #すすめ #アランドロン と #無印良品 - #zerowaste #entertainment - #book and #movie #film #DVD from #local #library - #alaindelon and #muji

それはそれはゼロウェイストです。

借りて返すので、この世界に自分が引き起こすごみがないということです。

しかも、タダ。

そして楽しい。

 

図書館のすすめについては感じている方も書かれている方も多いのですが、改めて強調したく、そして今日借りてきたのが楽しみすぎて、書くに至りました。

 

アラン・ドロン無印良品

 

私は昔のフランス映画が好きで、図書館では最近のものの方が人気があるのでかなり好都合です。特にアラン・ドロンがあんなにかっこいいのに悪役しかやらないところがとても好きなのです。これからも昔の映画を毎週でも借りようと思います。

 

タダだし、ちょっとミスっても延滞料金とか取られないし、ストリーミングみたいにデータ量もくわないので嬉しい限りです。

 

本はいままでもたーくさん読みました。

今度は、結構マイルが溜まってるくらい無印良品が好きなので、もっと知りたいので借りてみました。楽しみです。 

 

タダだし、携帯のデータ量を通勤中に消費してしまうのも防げるし、目に優しいし、話題も増えるし、なにより仕事ではいつも満たされるとは限らない好奇心が満たされるので良いです。

 

おすすめです。