SAVE ECO SAVE MONEY

ゼロウェイスト、ミニマリズム、オーガニック。環境にやさしく、お金をかけず、自分にやさしく。

空気について

空気とは何か。

空気とは何でないか。

空気とは遠慮である。静かな圧力である。

空気とは、思いやりではない。団結ではない。

空気は押し付けである。

空気はルールではない。

空気は多数者の支配である。

空気は道徳ではない。

空気とは見ざるを得ないものである。

空気とは見えるものではない。

空気とは見ざるを得ないから読めるものである。

空気は見えないものであるから、読めるはずのものではない。

空気は、自分を守るために、読む能力は必要である。

空気は、自分の自由のために、読んだ上で読まない事も必要である。

空気とは全てである。

空気とは何でもない。